癒しはリラックス☆では覚醒は?! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

みなさん 癒しの休日中ですか?!

きょうは桃のお節句ですね^^


有料一斉ワーク3/14~1週間&セッション

セルフアセンションリーダーの覚醒

(皆で訳わからなくて楽しいと思います☆)


追記:下記お問い合わせのお答えとなります^^

Q.リーダー覚醒個人セッションの申し込み期限はありますか?

A.現在のところございません。



癒しはリラックス 双葉

男性が女性に「癒しを求める」とよく言いますが

ほっとするとか、安心して自分をさらけ出せる感じ?!(イメージ)



心や小さい頃からの満たされない部分が


全てを無条件に与えてくれる「理想の母」を求めるように


どんなに自分が悪くても全部を受け入れてもらえてただただ心地よい~


というリラックス、ご満悦な感じが「癒し」かな☆と感じます^^



癒しを求めたその人が、実は気づいていないだけで


やる気マンマン覚醒を望んでいる場合や


癒しそのものに覚醒の要素が加わってくるともうちょっと進展してきます!



じぶん、人生や日々に展開や変化を望んでいる場合も


「覚醒」を求めていることになりますね~。キラキラ


目覚めて何かに気づいて自分で変えてゆかなければ


ずっとそのままか、あまりに繰り返していればもっと酷くなる(多分)からかな~



そう思うとほとんどの人が今をキープとか


維持する状態に戻すとか整える癒しというよりも


覚醒、または覚醒に必要な癒しを望んでいるのでは???


ただ、その変容したい部分が癒されていないと


目覚めに繋がってゆかないので癒しはとても大切です^^



そして癒しがリラックスなら

覚醒は「衝撃衝撃」深ければ深いほどに☆

雷に打たれるように?!笑雷


その衝撃を受けた時に

自分で支えられる中身が作られていなければ

支えることができなくて、いっこうに進まなくなる事があります。

そして多分、支える中身は

癒しだけでは創られないものでもある気がします^^





これは昨日FBで見つけた

癒しの言葉とリーダーのありかた。


「私にとって最高の勝利は、
ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。」

オードリー・ヘップバーン
エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~
美しい~




<お勧めはまずここから>

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション


癒しの泉の覚醒&ヒーリングプログラム

3月末か4月初めにグループ開催するかも知れません☆

その場合、同月内で個人覚醒&ご指導もお受付させていただきますね^^


それでは~☆




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム