アイスクリスタルブレスレット | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

こんにちは WISHです。

 

今日のご紹介アイテムは

 

 

アイスクリスタルブレスレットです。

 

新時代へ・・・新たな意識変革のためのメッセージを知らせるために

2008年に産出してきて紹介された成長阻害水晶は

過酷な変化の中で 美しい波動を創り上げ

パワフルでとても優しいエネルギーを持って人の前に姿を現した・・・


そんな印象で 見せていただいたとき まだ紹介もされていないのに

アイスクリスタルの入っている箱が気になって気になって仕方がなかった出会いでした。


大量には無理だけどビーズにしたいと 原石を送りお願いしてつくっていただいた

ビーズもなくなったのですが あらたにビーズを入手することができました。


原石の表面は 鉄分でピンクに染まっているアイスクリスタルですが

内側はこんなに澄んだ透明なんです。

触ってみると ひんやりと心地よい感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマラヤ産のアイスクリスタルは とても冷たく感じます。

身に着けてみると安定感が増しインスピレーションが湧き出してきます。

それは 当たり前のように無理なく あなたの一部分に溶け込むようにです。

必要なものに心の焦点が合わさり とてもシンプルで 

でも 心の中は 斬新で勇敢な気持ちが溢れます。



あなたが心を止めたこと 心を止めれなかったこと

バランスがとれなかったこと 揺さぶられて 葛藤したこと・・・

大切な学びの年を終えて あなたが充分あなたと向き合って

今一皮一皮むきながら 思考と感情を洗い出しているとき。

それらが一旦終わり これから・・・あなたは何を考え歩き出すのでしょうか?

真実に意識が重なって あなたの心はクリアで正直に 力を持って歩もうとできるでしょう。

ただ その流れの訪れを待ちながら

何かを終わらせ何かが始まる 本当のスタートに向けてスタンバイしていてくださいね。