【福寿ブレスレット】ルチルクォーツ&アクチノライトインクォーツ&ガーデンクォーツブレスレット | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

こんにちは WISHです。

 

今日のご紹介アイテムは

 

 

【福寿ブレスレット】ルチルクォーツ&アクチノライトインクォーツ&ガーデンクォーツブレスレットです。

 

今回もどうしても紡ぎたかったブレスレット・・・

 

力強く導き 基盤を形成しながら 導いてくれる

新しい福寿ブレスを紡いでみました。

 

特別価格で2本のみ ご紹介させていただきます。

 

 

 


海外仕入れの際 中国の風水士の方と 同行していて

「ルチルクォーツとガーデンクォーツを中国ではセットで着けることに意味があるとしている」

そんな話を聞いたりしながら 帰国して数年。

2013年・2014年・2017年・2019年と 今年もまた デザインの違う 

福寿ブレスレット(ルチルクォーツとガーデンクォーツ)を

ご紹介させていただきますね。


中国で福寿禄と崇められ 

福神 寿神 禄神 三徳を兼ね備えた神様の

恩恵を受けれるとの言い伝えと共に

石が組まれている 金 緑 赤 のルチルクォーツだけでなく

黒 茶 青 を追加して

ベースにガーデンクォーツとルチルクォーツを合わせて紡いでみました。


内なるエネルギーを高めて循環させてくれる石・・・

負のエネルギーに感化されず人が過ごすことのできる力がほしいな。と


あなたの人生に幸せな展開が 起こりますように・・・・

力強く願いが叶っていくスタートへ・・・