WISH ”今”のおすすめセレクション ”ピンク” | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

 

 

こんにちは。WISHです。

 

今日は 期間限定で表示価格から20%OFF♪の
◆WISHおすすめセレクション◆をご紹介します。

 

◆WISHおすすめセレクション◆

 

 

 ”ピンク”

 

ピンクカラーは 愛情を表す色・・・ 


女性性の開花を表す色です。

 

愛情というものには 

どれほどのエネルギーを必要とし 

どれほどのエネルギーがあるのでしょう。

 

誠実に何かを 人を 愛そうとすること

愛を与えようとすること

 

そこに求められるのは 強さであり

繋がりの中での バランスなのだと思います。

 

優しくありたいとき・・・ 

優しさを感じたいとき・・・

 

ハートを開いて 愛を与え そして受け取る・・・ 

愛情の循環をしてゆきましょう。

 

あなたの中には 強く優しい愛があるのですよ・・・

 

今回は 

あなたを 大らかな温かなエネルギーで包み込み

安定感ある状態へと 導いていってくれる・・・

 

溢れんばかりの愛情のエネルギーを宿す 

ピンクカラーの石たちを集めました。

 

 

このページに掲載しているアイテムは

6月23日(金)24時までの期間限定で

表示価格から 20%OFF♪ にて ご紹介させていただきます。

 

 

(カートに入れていただきますと 割引価格が表示されます。)

 

あなたが あなたに優しくあれますように・・・

 

あなたの周りに 優しさを届けてゆけますように・・・

 

そして あなたも 

優しさを受け取ってゆけますように・・・

 

その愛情の循環が大きく広がってゆき

いつか 世界が 優しさで満たされますうに・・・

 

 

◆WISHおすすめセレクション◆

http://www.wish-gems.com/selection/recommendation/20170617/index.html

 

 

*****


新着アイテムご紹介です。

 

◆ガーデンクォーツ◆観音様

 

ガーデンクォーツの観音様と出会いました。

 

ファントム状に内包したクローライトは

観音様の「涙」という意味で彫られた 特別なもの・・・

 

やさしい表情はすべてを 包み込んでくれるように感じます。

 

ガーデンクォーツは 

自然界のエネルギーをギュッと閉じ込めたストーンです。

 

あなたが 無理をしないよう 肉体 精神のバランスを 

気持ちよく保ってくれることと思います。

 

また ご商売や自分自身の達成したい夢を

応援してくれる石でもあります。

 

ご自身の精神的肉体的なサポート

運勢を安定させるお守りとして迎えて下さる方には

体を休める場所や 自分の安らげる場所を 

定位置としていただけたらと 思います。

 

 

◆天然オーラクォーツ◆観音様

 

奇跡のクォーツと呼ばれる 天然のオーラクォーツ

 

海外仕入れで ハッと目にとまって 

価格を聞いて 何度も うなった石でした・・・

 

幻想的を超えた石・・・

奇跡のクォーツという名にふさわしいと思った

そのオーラクォーツの観音様と 出会いました。

 

 

◆シルバールチルクォーツ◆

 

透明感溢れるクリスタルに シルバーカラーのルチルが輝く

ハートストーンのご紹介です。

 

シルバールチルクォーツは 

高次へ繋いでくれるパイプのような存在です。

 

崇高で突き抜けるような清らかさを感じる

シルバールチルクォーツは 人に

もっと 自然体であるべき・・・

そのままの姿で どう輝くべきなのかを 

心身を浄化させながら 教えてくれるでしょう。

 

強い意志を持つ事は 

体や思考への無理強いをやめて

溢れてくる自分自身の心の声を聞き取れる事から・・・

心が悲鳴をあげていることに気づいてあげてから・・・

 

貫く精神の強さが宿るのだということを
教えてくれているように思います。

 

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*
今日のPICK UPアイテムは こちら!(今日だけポイント10倍♪♪

◆オレゴンサンストーン&スピネル◆

 

過去ににUPさせていただいてから 
お店でもリクエストが多かったオレゴンサンストーン。

 

角度が変わると 朱赤の光が加わったようなインクルージョンが

鮮やかに光り輝きますよ。

 

今回 とても美しい スピネルのビーズと合わせて紡ぎました。

 

あなたの中に存在する情熱 想い 愛が 宇宙(天界)と繋がり

今という時代に焦点を合わせながら 

リアリティーのある現実と意識を超えた時代を共存しながら

光差す未来へ歩いてゆけますように・・・

 

現実を見つめ 心を重ね リアリティーを持って生きることは 

決して苦しいだけではなく・・・

たくさんのギフトが 必ず 届けられます。

 

エネルギーの代謝と思考のバランス

そして インスピレーションを確かに受け取ること・・・

 

そんな意識に そして肉体に 

心強いパートナーとなってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた明日(*^ー^)ノ*:・*