天然石 オーラクォーツ・アマゾナイト・ティファニーストーン | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

 

 

こんにちは。WISHです。

 

 

今日のご紹介アイテムは

◆天然オーラクォーツ◆ルース

 

奇跡のクォーツと呼ばれる 天然のオーラクォーツ。

ルチルの針も内包している 両面にふくらみをもたせたルースです。

 

今回特別価格でのお披露目です!

 

 

◆アマゾナイト◆ハート型ルース

 

美しいブルーカラーのアマゾナイトです。

 

クリアな透明感なところと鮮やかなミントブルーが 

見惚れるくらい美しい石です。

 

大切なのは 心の動機だけです。

 

躊躇を捨て 正直に こうしたいと望むことを ひとつ 

行動してみてください。

 

重い蓋を外し 新しいあなたが生まれて来ている

その誕生を あなた自身が喜んで 過ごしてくださいね。

 

 

 

◆ティファニーストーン◆ チャーム

 

あなたが幸せを感じることを見つけて行きましょう・・・と 

大きな力で導くティファニーストーン。

 

この石に惹かれる人は 

あなたに 近い未来・・ 幸運が届けられるでしょう・・・

そんなメッセージを受け取った石でした。

 

運命的な出逢い 温かな愛 

叶わないと思っていた夢が具体化し

現実的な動きを見せてくれる・・

 

あなたの心を書き換えるような 想いを一気に高ぶらせ 

その想いとエネルギーを繋げて波動を高めていってくれると思います。

 

きっと あなたの世界は変わります。

 

あなたの感性が研ぎ澄まされ 

自分を表現することも 自然体でできるようになって

新しいあなたをあなた自身が感じていただけると思うのです。

 

この石を選んだ人は 

このメッセージを意識の中に入れて 石と同調してくださいね。

 

思うことが動いていきます。

 

 

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*
今日のPICK UPアイテムは こちら!(今日だけポイント10倍♪♪

◆チャロアイト&バイオレットカルセドニー◆

 

この石達に惹かれるとき

 

何が大切で 何が滞っていて 何が弱点で ・・

それを知るための学びを 行ってきた人です。

 

不安や恐怖心にとらわれそうになったときに

あなたの今までの経験が 未来への希望 光を探して

プラスへと変換していく事へ 導いてくれるでしょう。

 

少し前と 価値観も心の感じ方も

随分変化をしていることを知らせています。

 

心に集まってきた感情を 思考に降り注ぐ感覚を 

取り入れ 人に伝える 

 

理解してもらいたいと望むことに 躊躇が 今 あったとしても 

望むことに 心が 思考が 躊躇することがあっても

 

あなたの想いが伝わり繋がってゆく時期が来ています。

 

 

 

 

 

お知らせ 
 

 

6月15日(木)・16日(金)は 岸和田本店・WEB発送業務 
及びメールの返信はお休みさせていただきます。

6月17日(土)より順次対応させていただきますので 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではまた土曜日に(*^ー^)ノ*:・*