週末実家☆ | ☆Iwish3・うちごはんと日々のこと☆ 

☆Iwish3・うちごはんと日々のこと☆ 

毎日のうちごはんと、日々の日記です♪♪

パパが出張で不在だった週末。

実家にお泊まりしてきました😊


お休みの日はパパと思いっきり遊ぶので

ママだとかなり不満気味😅


トイザらスに行きたいと言って出発したけど

途中ヤマダ電機でマリオカートがしたいとなり

ちゃんと順番守って頑張りました✨✨

これは大人もやりたくなっちゃうね!

次のクリスマスはゲームを欲しがるかもなぁ

そろそろよね



その後もおもちゃコーナーを遊び尽くして

仮面ライダーのカードを買って

結局トイザらスには辿り着きませんでした🤣

ヤマダ電機がこんなに遊べるとは知らなかった…

キッズカードも作っちゃいました🤣



この週末はお天気にも恵まれてお花見日和

息子はおじいちゃんと2人で地元のイベントへ行ったり、お散歩したりと満喫。


わたしも母と買い物へ行ったり

姪っ子と話したりと満喫。



息子が生まれた年に父が植えてくれた桜

まだまだ小さいけど、綺麗な花が咲いていました🌸

姪っ子のもあるよ♪



そしてたけのこを掘りに山へ消えてゆく

ママは帰っててと追い返されました😅

どんどんやんちゃになっていくなぁ




最後は私の幼馴染のお家に行って遊んで

たくさん歩いた週末でした。


楽しかったね❤️