新年度スタート☆ | ☆Iwish3・うちごはんと日々のこと☆ 

☆Iwish3・うちごはんと日々のこと☆ 

毎日のうちごはんと、日々の日記です♪♪

年中さんを無事に終え

4月から年長さんに進級しました✨✨

保育園生活も最後の一年。

全ての事が保育園最後の出来事になると思うと

少し寂しくもあり

でもやっぱり嬉しい事ですね😊



まだまだイヤイヤも多く

朝も起きれなかったり準備が遅かったり

ママに怒られる事がたくさんありますが🤣


緊張するな〜

新しいおもちゃあるかな??


ワクワクして初日を迎えていました❤️

公園の帰り道、遊んでしまって先生に怒られてるのは内緒のお話し🤣



私はお家にいると怠けちゃうから

スタバで強制作業です!!


朝の時間帯は指定のフードを購入するとコーヒーかラテを無料でサイズアップしてくれるので、シュガードーナツ買ってしまいます❤️


やっぱりお家より集中してやれるね!





お家カフェも勿論大好きで


弟のお土産のフィナンシェがとっても美味しかった❤️

しかもえびすフィナンシェ

とっても縁起の良い名前です✨✨



あっという間に暖かくなって

実家の桜も満開です🌸

今夜からしばらく雨が続くようなので

これまたあっという間に散ってしまうのかな。


大好きな桜の季節

楽しもう😊