【町田店】今日のお泊まりメンバーズ! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

本日朝一でお泊まりに来てくれたのは、柴犬の潤君キラキラ

元気に店内に入って行きました音譜

 

おもちゃを持っていくと「何持ってるの??」と興味津々照れ

 

トイプードルのそら君は、お家まで送迎してお泊まりでした!!

明日はトリミングもしてサッパリしますハサミ

 

とっても甘えん坊さんで、早速お膝の上でくつろいでいました(*^^*)

 

2人で仲良く記念撮影キラキラ

 

夕方に来園したのは、ラブラドールレトリバーのクロワ君!!

とってもパワフルで元気いっぱいの男の子ですキラキラ

 

おもちゃを持っていくと、パクっと遊んでくれました(*^^*)

 

クロワ君もそら君とツーショットカメラ

 

お散歩も元気いっぱい、楽しそうに歩いてくれました!!

 

みんなお泊まり満喫していってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと