【町田店】デイトレーニング3日目、右京丸君! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

本日3日目のデイトレーニングに来てくれたMシュナウザーの右京丸君!!

 

「待て」は伏せの体勢でも練習キラキラ

30秒間立った姿勢で離れている時に動いたので直しましたが、スムーズに成功できましたキラキラ

また、待て中に隠れる練習も10秒、20秒、30秒とのばしていきながら、ステップアップしていきました!!

 

ダウン

ダウン

「おいで」は、離れる距離をサークルの半分くらいの距離にのばして練習キラキラ

反応が悪い時は胴輪を引いて促して、成功するまで練習していきました音譜

 

ダウン

「伏せ」は、ノーリードでも反応が良くなってきたので、離れた場所からでも指示を聞けるようにステップアップキラキラ

反応が悪い時は胴輪を引いて促して、成功するまで練習していきました!!

 

 

お散歩は、踏ん張りはしませんが、遅れ気味ではあるのでリードを引いたり屈んで声をかけて促しながら良くなってくるまで練習していきましたキラキラ

 

右京丸君、今日も1日お勉強お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

お預かり後も落ち着いていて、要求吠えせずに落ち着いていましたキラキラ

 

次はお預かり最後の練習音譜

4日目のお勉強も頑張っていきましょう音譜

 

ブログ作成 越井あしあと