【町田店】潤君&ウッディ君! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

朝一でお泊まりに来てくれたのは、柴犬の潤君!!

お父さんと一緒に元気に来園してくれましたキラキラ

お別れする時間になると少し寂しそうにしていましたが、サークルには自分から入っていって、すぐに気持ちを切り替えてくれていました音譜

 

ブリタニースパニエルのウッディ君は、朝一送迎で、夕方まで日帰りでのご利用です!!

スタッフがお迎えに行くと、シッポを振ってご挨拶してくれ、ウキウキ気分のウッディ君キラキラ

送迎車の中でも良い子に待っていてくれました(*^^*)

 

サークル内で一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

潤君は先程お散歩にも行ってきましたが、とっても楽しそうに歩いていました!!

 

ご利用ありがとうございました照れキラキラ

 

ブログ作成 越井あしあと