【町田店】日帰りCOCOちゃん! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日はMIXのCOCOちゃんが日帰りで遊びに来てくれました!!

今日もハイテンションで来園してくれ、お父さんからキャリーバッグを受け取るとシッポをブンブン音譜

 

元気に飛び出してサークルに入っていきましたキラキラ

 

「おもちゃ!おもちゃ!!」

 

「こっちのおもちゃも気になるー!!」

 

スタッフが側に行った時もシッポをブンブン大喜びで、楽しさを体全体で表現していました(*^^*)

 

最後にお泊まり中のトイプードルののあん君とツーショット!!

お迎えまで、楽しんでいってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと