【貝塚店】ご予約に関するお詫び | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

いつもWish貝塚店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

現在トリマー不足の為、シャンプーやトリミングのご予約が大変取りにくくなっており、ご利用のお客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
 

定期的にご利用頂いているお客様でも確実なご予約が取れず、
仮予約もしくはキャンセル待ちとなる可能性がございます。

大変申し訳ございません。

現状貝塚店の正規のトリマーは一名のみとなっております。外注の派遣スタッフが配置される日程と数が決まるのが前月の15日付近となっている関係上仮予約のシステムをとっております。

スムーズなサービス提供が可能とならない事、重ねてお詫び申し上げます。ご理解とご協力を賜わりようお願い致します。

 

また、トレーナースタッフの不足も依然として続いております。ホテル、お預かりのワンちゃんのお世話及び送迎業務その他で手一杯となっておりますので再開の目途は立っておりません。ご迷惑をおかけいたしております。

今後もお客様に安心して当店をご利用頂けるようトリマー及びトレーナーの不足の改善に努めて参ります。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

井上