【町田店】ジュン君のお泊まり!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日はビーグルのジュン君がお泊まりに来てくれました!!

シャンプーでは何度も来園経験のあるジュン君ですが、今回は初めてのお泊まりです照れ

 

フレンドリーなジュン君は、スタッフにもいつものようにシッポを振りながらご挨拶音譜

特技のお手も披露してくれました(*^^*)

 

ワンちゃんともすぐに馴染んで、上手にご挨拶しながら仲良く過ごしていましたキラキラ

 

雨が心配でしたが、無事に降らなかったのでお散歩にも行けました(*^^*)

大好きなお散歩で、ジュン君も大興奮!!

とっても嬉しそうに歩いていました音譜

 

ジュン君の初お泊まりは明日まで!!

それまで満喫していってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと