【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれましたあしあと

 

 

まずはMIXのららちゃんラブラブ

トリミングに来てくれましたキラキラ

とっても可愛く仕上がりましたねウインク

 

 

お次はトイプードルのそら君トイプードル

お泊まりのついでにカットしましたハサミ

ふわふわになりましたよ~ニヤリ

 

 

同じくトイプードルのポコ君ブルーハーツ

こちらもカットですキラキラ

とってもサッパリしましたおねがい

 

 

そしてこちらもトイプードルのコロン君グリーンハーツ

トリミングしてスッキリ流れ星

ふわふわに仕上がりました照れ

 

 

 

お次はMIXのココちゃんドキドキ

全身カットしてサッパリ音譜

キレイになりました~爆  笑

 

 

 

そして最後はトイプードルのコパン君音符

初めてのご来店ですビックリマーク

カット頑張りましたよ~ニコニコ

 

 

まだまだ皆s魔のお越しをお待ちしております!!

 

ブログ製作 渡邉