【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれましたあしあと

 

 

まずはペキニーズのラムちゃんハート

トリミングに来てくれました~キラキラ

全身サッパリしましたねウインク

 

 

お次はトイプードルのもみじちゃんトイプードル

同じくカットしましたハサミ

スッキリして気持ちよさそうニコニコ

 

 

同じくトイプードルのマロン君ブルーハーツ

トリミングしてサッパリですキラキラ

ふわふわに仕上がりましたおねがい

 

 

そしてMIXのマキシ君グリーンハーツ

こちらもカットしました~流れ星

とっても可愛くなりましたね照れ

 

 

最後はボーダーコリーのジオン君ビックリマーク

今日も爪切り頑張りましたグッド!

足元がスッキリしたかな?

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております音譜

 

ブログ製作 渡邉