【町田店】今日のご新規さん♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日はご新規さんのお泊まりが2組いらっしゃいましたキラキラ

MIXのココア君音譜

 

MIXのクッキー君キラキラ同じお家の仲良し兄弟!!

お預かり直後は少し寂しそうにしていましたが、すぐに気持ちを切り替えてくれましたキラキラ

 

とても人懐こっく、スタッフがサークルに入るとシッポをフリフリしながら来てくれます(*^^*)

 

 

続いて来園したのは、MIXnoウィンストン君!!

たくさんのワンちゃんがいるところに行くのは初めて…という事でしたが、ワンちゃんが大好きで積極的にご挨拶しに行っていました(*^^*)

 

お友達と記念撮影キラキラ

 

今日は最近の中では雲が多くて、少しだけ暑さがマシでしたね(^_^;)

ご新規さんトリオで、一緒にお散歩に行ってきました爆  笑

 

みんな初めてのお泊まり、楽しんでいってねビックリマーク

 

ブログ作成 越井あしあと