【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店には可愛いお友達がたくさん来てくれましたあしあと

 

 

まずは同じお家の姉妹からビックリマーク

トイプードルの青ちゃんですブルーハーツ

今日もトリミングに来てくれました~音譜

全身キレイに切りそろえてとってもキュートですラブラブ

 

 

同じくトイプードル、チョコちゃんトイプードル

青ちゃんと一緒にトリミングに来てくれましたハサミ

とっても可愛くてぬいぐるみみたいラブ

 

 

次もトイプードル、ハク君です音符

ハク君も全身キレイにカットしましたよ~グッ

白い毛がより一層輝いてますねキラキラ

 

 

お次はMIXのリキ君流れ星

リキ君のトリミングをしに来てくれましたビックリマーク

ちょっぴり出た舌がなんとも可愛らしい…照れ

 

 

そして常連さんでアメリカンコッカーのベス君乙女のトキメキ

今日はシャンプーの日でしたシャンプー

毛並みもスッキリしてお母さんも大満足OK

 

 

今日初めてお店に来てくれたポメラニアンのもちちゃんラブラブ

可愛らしくカットしてもらえて嬉しそうですむらさき音符

真っ白でふわふわになリましたキラキラ

 

 

最後も今日初めて来てくれたミニチュアダックスのちょこたんちゃんグリーンハーツ

シャンプーと部分カットをしました音譜

全身キレイになりましたね~おねがい

 

 

 

まだまだ多くの皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

ブログ制作  渡邉