【貝塚店】デイトレ~マーク君+メルちゃん編。 | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日はメルちゃんとマーク君が練習に来てくれました♪

 

 

メルちゃんはかなりマテが上達しました!

お座りや伏せをしてもらい、他のワンちゃん達がフリーに過ごしている中でマテをかけてもしっかりと落ち着いて待つことができています。

 

呼び戻しもばっちり!

 

お散歩はちょっと立ち止まることもありますがおおむねスムーズ!

 

マーク君もお散歩頑張りました!

拾い食いもなく、立ち止まることもなく♪

 

おもちゃの持ってこいも練習中~☆

 

デイトレ卒業生のてん先輩と一緒にみんなで伏せて待て!

皆お利口さん(*^^)v

 

今日頑張ったこと、お家でやってみてほしいこと、たくさん書きました♪

 

2頭とも、お疲れ様!

お迎えに来てくれたママさん、パパさんの腕の中でウトウト眠そうにしていたね(*´ω`*)今日はゆっくり休んでください☆

 

また次回も頑張ろうね!

 

井上