【町田店】本日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日はたくさんのお友達が町田店に遊びに来てくれました!!

 

 

まず柴犬のシロー君犬

きれいにシャンプーしてもらいましたシャンプー

きれいな赤毛がより一層輝いてますねキラキラ

 

 

次はコーギーのビナちゃんドキドキ

ビナちゃんもシャンプーをしてもらってすっきり音譜

毛がふわふわになりましたウインク

 

 

そしてチワワのプン君音符

同じくシャンプーをしてきれいになりましたキラキラ

毛もつやつやですビックリマーク

 

 

お次はトイプードルのプァちゃんラブラブ

今日初めてお店に来てくれましたビックリマーク

とっても可愛くカットしてもらいましたよ照れ

 

 

そしてMIXの紡君ハート

トリミングで毛を短めにカットハサミ

とってもすっきりしましたねグッ

 

 

次は同じお家から2匹チョキ

ミニチュアシュナウザーの蓮君星

トリミングで全身キレイに整えました音譜

 

 

ウェルシュテリアのアンガス君音符

アンガス君はシャンプーをしてとても気持ち良さそう照れ

毛並みもつやつやですねキラキラ

 

 

そして最後は同じお家から8匹の大家族びっくり

みんなで爪切りをしに来てくれましたビックリマーク

 

上からお父さんの麦君、お母さんの林檎ちゃんリンゴ

お母さんと姉妹の榎ちゃん、後はみんな子どもたちです流れ星

花梨ちゃん、餡子ちゃん、芽君、滑子ちゃん、米君ですブルー音符

 

まだまだたくさんのお友達が来てくれるのをお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ制作 渡邉