全く同じ試合展開 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

え?デジャブ?

 

 

じゃなかった。現実だった笑い泣き

 

 

あまり奎二君には期待していなくて…

 

 

立ち上がり

あ~やっぱりねアセアセって思ったけど

どんどん良くなっていきましたね拍手

 

 

そして…

 

あれれ?

 

この流れ…

前日と同じじゃないか!!笑い泣き

 

 

こんなことってある?

 

二日続けて9回に追いつかれて引き分け。

なかなかないよね無気力

 

ある意味、貴重な体験をさせてもらったわ笑い泣き

 

てか

連夜の延長は

こっちも疲れるから止めて欲しい真顔

 

前日は

ロッテ打つわ~って印象だったけど

 

今回は

ロッテ守備うまっ!て印象でした。

 

打てて守れて

いいな~