引き分けが多い | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

勝ちきれないね…

 

 

始球式ピンク薔薇

キレイだったピンクマカロン可愛かったマカロンおねがい

 

 

小川君

調子はいまいちだったのかな…?

 

 

昨日は

 

9連勝中のチームと

ここ10試合で1勝8敗のチームとの

勢いの差が分かりやすかった試合でしたね無気力

 

 

私、今シーズンの神宮の引き分け試合。

もう3試合目の観戦なんですけど。

 

まだ5月だっちゅうのに

多くないですか?アセアセ

 

引き分け自体は嫌いではないです。

負けていないし。

 

試合時間が長いのは嫌いだけど。

 

あっ

勝てる試合だったのに

追いつかれたっていうのは言わないで笑い泣き

 

 

光士郎くん!

活躍しているみたいで良かった!

 

さわむらーみたいに

なっていたけど笑い泣き

 

うちの山本君も大活躍中だし拍手

 

トレードの時は

左同士なのに何故?って思ったりもしたけど

大成功でしたね。

 

 

国立の花火~笑い泣き