よっち大活躍でした | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

今日も行ってきました

オープン戦野球

 

天気は最悪だった笑い泣き

 

こんな天気なのに

オープン戦なのに

みんな行くのね~

 

私もねてへぺろ

 

 

イースタンで鎌スタもあったので

どっちに行こうか迷っていたのですが

 

 

シーズン中は

なかなか座ることができないポンタ

じゃなくて伊藤忠シートをゲットできたので

神宮へ!

 

でも

カツオさんが先発だったと聞いて

鎌スタにすれば良かったのか?と

後悔したりしなかったりうずまき

 

 

で、先発の奎二くん。

 

 

実は

雨風が酷くて

1~2回ぐらいの投球内容は

あまり覚えていません泣

 

こんな天気なんだから

小澤君みたいにテンポ良く投げてよ~って

恨めしい気持ちで観戦していました笑い泣き

 

3回ぐらいからは雨も止んで←9回からまた降り始めたけど 泣

気が付けば

4回1/3で9奪三振!

 

奎二君は大丈夫そうですねニコニコ

 

 

で、赤羽君!!

 

すっごい調子が良さそうですね!拍手

 

色々なポジションを守らされて大変そうだけど

それがストレスになって

打撃に影響が出るとかもなさそうですし

 

今シーズンは毎試合

赤羽君が出場するかもしれないわブルー音符

 

 

最後に

 

 

今日は久々に球場グルメ。

 

村上君の

ステーキ on the焼きそば~

 

 

お味は~

 

普通でした爆  笑あはっ

 

今シーズンも

新しいお店が増えたみたいですし

球場グルメも楽しみたいですねニコニコ