こざわくん | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

今日もオープン戦野球

 

 

先発は小澤君♪

 

昨シーズンは

最初は死球が気になっていたけど

途中から無くなった!

 

だけど

当てないように気にしすぎたからか

今度は打たれるようになってしまったぁ~

 

って経緯があるので

 

今シーズンは

小澤君らしいテンポの良い投球を

キープしながらも

 

打たれなくなったのか

死球を出さなくなったのか。

 

昨シーズンからの

変化を見るという意味では

私的に一番楽しみな投手かもニコニコ

 

 

今日の相手は福也投手。←うちに来ると思っていたし、来て欲しかった笑

 

二人の調子が良かったら

早く試合が終わるであろうと予想!

 

 

そして予想通り

2時間20分で試合終了~ 

 

うちはゼロだけど笑い泣き

 

小澤君は打たれてしまったけど

テンポの良さは健在だった!

 

打たれないと思って投げたのに

打たれたのか

 

試した結果

打たれてしまったのか

 

どっちか分からないけど

とりあえず

今年も期待して良さそうだ拍手

 

 

久々の杉浦君♪

 

背番号も少なくなって

日ハムで戦力になっているようで良かったですニコニコ

 

秋吉くん…(^^;)