73ユニ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

着る機会は多分ないけど

買ってしまいました…

 

 

追悼試合で販売していた

ノムさんユニが届きました!

 

ノムさん監督時代は学生だったので

高価なユニを買う余裕もなかったし

 

そもそも今みたいにユニを着る文化も

なかったし…

 

今回も

買うつもりはなかったんだけど

 

試合当日、思ったよりも

着ている人がたくさんいて。

 

見ていたら羨ましくなってしまって

球場での販売時間が過ぎていたから

ネット注文しちゃいました…

 

使う機会があればいいけど…

 

とりあえず家族には

私の棺に入れてくれと言っておきました(^^;)