まりん | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

今日はマリンに行きました!

 

 

石川♪

 

お髭がない頃の方が私は好きでした!(>_<)

元々かっこいいのにぃ~

 

 

交流戦前までしか使えない

ファンクラブのチケットがあるんです。

 

昨年はコロナで使うタイミングを逃したけど

今年は早々に使いました!

 

選べる席が多いんですよ。

今回はテーブル付き席にしました(^^)

 

上段なので選手は小さくなっちゃうけど

タダだし、雨が降っても安心な屋根付きだしで

大満足でした♪

 

 

↑販売していない席に

ちゃんと張り紙が。

 

ついつい座っちゃうことも

なくなりますよね。

 

神宮もやればいいのに。手間だろうけど。。。

 

でも

この紙があっても座っちゃっている人がいて

どんだけメンタル強いん?って思いました(´д`)

 

 

食事は↑これ。

 

チャーハンがパサパサだったよ。。。

 

 

謎の魚の最終形態~

 

初めて声を聞きました (笑´∀`)

 

試合は8回まで同点だったんです。

どっちが勝っても良かったんだけど。

 

このままいくと

今や日ハムの抑えのエースとなった

杉浦君が出るはずって期待して待っていたんですけどね。

 

残念ながらロッテが4点も取ってしまって

姿を見ることはできませんでした~(^_^;)

 

今回、日ハム戦を選んだのも

日程もあったけど

杉浦君、秋吉君、谷内君、誰か見たいなぁ~ってのもあって。

 

秋吉君はファームにいるし

誰も見ることができなくて残念でした。。。

 

 

美馬の1000投球回ピンバッジをゲット。

 

次にマリンに行くのは交流戦の予定。

 

その頃は

コロナはどうなっていることやら。。。