試合前は盛り上がった | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

神宮に行きました!


雨がやんで良かった~!


Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed


見事な緑×赤でした!


赤の方が多かったけど(;^_^A


Ori ・Flower bed


しっかし、このユニ!


貰ったのはいいんだけど、

洗濯で色落ちしそうな雰囲気…大丈夫なのかな?(・・;)


Ori ・Flower bed


今日一番見たかったのは

古田さんのセレモニー!!(ノ´▽`)ノwa-i*

Ori ・Flower bed


有難いことに、今日はバックネット裏の席だったのですが


Ori ・Flower bed


せっかく近くなのに


私のカメラ技術だと

ネットにピントがあってしまうという…(^▽^;)♥akn♥


Ori ・Flower bed


近くで見れたから

まぁいいか(´∀`)


Ori ・Flower bed


先発はカツオさんでしたね~

もう遠い昔のような…


Ori ・Flower bed


江村くん、いつまでブーイングされちゃうのかな…(;´▽`A``


Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed


最初から

マエケンは打てないだろうなと思っていたよ。


でも

13失点で負けるとは予想もしていなかったわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)おいおい

Ori ・Flower bed


タフマンも応援してくれていたのにね…


始球式も面白かったしなぁ~


古田さん&しろーさんは豪華過ぎのような…


別々の日で良かったような気もするけどね(笑)