本当に戸田は暑いですね~(笑) | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

戸田に行きました!


Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed


先発はロマン


5回3失点


Ori ・Flower bed


お次はラルー


3回1失点


Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

最後はコースケさん


2回無失点


Ori ・Flower bed

延長10回裏

ツーアウト満塁で比屋根君


フルカウントまで粘って、最後は四球でサヨナラ~(ノ´▽`)ノ


Ori ・Flower bed


今まで長時間立ちっぱなしだったので、

座る所ができたのは有難い。


…けど、無い方が良かったと思うことも何点か。


ブログって誰が読んでいるか分からないので

詳しくは書きませんが。


とりあえず土日は有料らしいから

平日しか行けないなぁ~


1000円ぐらい払えって(笑)


Ori ・Flower bed 川崎君

Ori ・Flower bed 川上くん


それにしても

暑かった!


予想通りだったけど

暑かった!


本当に

暑かったー!!≧(´▽`)≦ もう笑っちゃうキャハ


行きの車で

カフェオレ飲んで


ランチで

緑茶飲んで


観戦しながら

レモンウォーター飲んで


途中で足りなくなったから

バックネット裏の自販機で、さっぱりピーチを買って


帰りの車で

オレンジジュース飲んで


最後に

自宅近くのコンビニでアイスティー買って帰った(笑)


こんなに飲んだのに

まだお手洗い1回しか行っていない(^▽^;)


本当、暑かったもんなー

いやぁー暑かった! そればっか(笑)