投手戦だと早いかな | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

昨日のWBC

長いし、疲れる試合でしたね(><;)


翌日(今日)が仕事だったので、

早く終わってくれ~と願っておりました(;^_^A


そして明日

東京ドームに行ってきます!

(『東京ドーム』って、ちゃんと言うのも変な感じ(笑))


もし明日日本戦がなくても

公式プログラムだけは買いに行こうかと思っていました笑


第1回から買っているので

せっかくだから集めようかと( ´艸`)プッ


Ori ・Flower bed


試合が観れて良かった笑


日本が勝ちますように…


そして

早く終わりますように…(^_^;)


昨日の展開で

試合終わってから電車で帰らされるのはキツいって冷や汗