勝利 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

昨日はWBCを観に行ってきました!


Ori ・Flower bed


公式プログラムもゲット~


Ori ・Flower bed


オランダ戦といえば~


Ori ・Flower bed


バレ様


Ori ・Flower bed


大差ついてからの守備範囲がちょ~狭くなっていたよ…

シーズン中はそんなことないように、お願いします(;´▽`A``

Ori ・Flower bed


そしてミューレンス監督!

スワローズにいた頃は、「ミューレン」でしたよね???(・・;)


Ori ・Flower bed


しかし

こんな大差つくとは思わなかった(^▽^;)


帰りの電車の時間を心配していたので

コールドで終わったことはとても有難かったのですが…


Ori ・Flower bed


マエケンはお見事だったし

HRを打った皆さまも素晴らしかった!


でも欲を言えば

何か小技的なプレーをたくさん見たかったかなぁ~


せっかく高い入場料を払っているんだから笑

もっと緊迫したプレーを観たかった!


ま、勝ったからいいかっ!

Ori ・Flower bed


このまま優勝目指して突っ走れ!