全国マヤの集いへ |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!



マヤ暦を勉強し始めて3年が経ちます。

毎年、開催されているマヤの集いへ

今回初参加ニコニコ


毎年、
「すっごく、楽しいから〜参加してみぃ〜!」
と言われ続けて…やっとてへぺろ


北海道から九州、沖縄、海外からも✨

総勢500名✨✨

すっ!凄すぎる‼️🤣

まさに『愉快な仲間たち』

初めてお会いする方ともすぐに打ち解けていける。
そんな場作り

『シンクロニシティ研究会』

凄いです✨✨✨


懇親会の時のお食事、お昼のお弁当、ワイン🍷
どれもこれも…出して頂くのは美味しいものばかり✨







2日間、みんなで食べて飲んで写真を撮っていただけではないですよ〜!!


・越川先生の講座
・天皇陛下に近い方のお話し
「どれだけ日本が素晴らしい国なのか!」ということを話してくださいました。
昭和の時代から日本在住。海外の方からの視点でお話し下さいました。
・マヤ暦に出会ってからの体験談
・和太鼓


いろいろな講座や講演会があり
皆さんのマヤ暦に出会ってからのエピソードを聴き、顔の色ツヤ、体型までもが変わっていく(ダイエットをしていた訳ではなく)ことに驚きました‼️



ただ、ただこの

「13」✖️「20」のエネルギーを
浴びていただけで✨✨

大袈裟に行っているわけではなく
このツォルキン暦のエネルギーを浴びることで

本当の自分が蘇ってくる!
自分の中のもう1人の自分がわかってくる!
自分でも知らない自分が出てくる!

本当に不思議ですが…
そういうことなんだと感じました😊






2日間という時間があっという間に過ぎ去り
時間軸がなかったのも確かです。

全国各地、いろんな方に出逢えて
幸せな時間でした💓


来年は北海道💓💓

今年の夏に北海道へ行き、
広大な土地、美味しい食、自然溢れる北海道が
大好きになりました😘
(赤い蛇は北海道が最高です❗️)




最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございます。