夏の思い出と……お知らせ |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!


8月がすっぽりと抜けてしまいました😅

もう…
9月に入りましたね‼️

あっという間に9月


8月は家族旅行で北海道✨

大好きな方達と大分へ✨

北から西へと行かせて頂きました~😊

その土地の美味しい物を頂き😋
喋ってゲラゲラ笑って…
はたまた、車🚗 ³₃をビュンビュン走らせ(法定速度は守ってますよ😊)
数々の神社巡り✨
そして~やっぱり温泉ですね♨️
幸せな楽しい旅行でした~❤


美瑛 (青い池)

富良野



幣立神社

高千穂峡


たくさんの大自然を観て感じて
五感が研ぎ澄まされていく感覚

これからも大切にしていきたい自然です✨




ベルお知らせです💁




この度、ご縁を頂きまして

朝日テレビカルチャー 静岡スクールさんにて

10月20日(日)

12月15日(日)

10:00~17:00

マヤ暦セッションをさせて頂くこととなりました!




私たちは今世でのミッションを達成する為に
自分にとって最もふさわしい日を選んで生まれてきています。

ですが…
この世に生を受けると同時に自分の役割を忘れてしまい…
自分の人生ではなく、誰かほかの人の人生を歩んでみたり…
自分探しをしてみたり…と。

ほかの何者にもなろうとせず
あなたらしく輝いていくことが一番なのです✨

自分らしい楽しい人生を楽しんでいけるように

お伝えさせて頂きますね✨





🌈朝日テレビカルチャー 静岡スクール

〒420-8508
静岡市葵区鷹匠1-1-1
新静岡セノバ5階

054-251-4141



最後まで読んで頂きありがとうございます✨