昨日の大きな勘違い

夕方から

遠くの方で雷ゴロゴロ〜☆

ぶぅちゃん、雨降る前にお散歩行こうよ

あれ?行きたがらない

雷怖いんだ〜大丈夫だよ!

行こうよ〜

お庭から出てもお庭に帰りたがる

大丈夫だって〜

{64E94018-3A11-4E21-8E5F-2124347089E4}

婆ちゃんが

ぶぅちゃんお腹がぐるぐる言ってるよって

お腹弱いぶぅちゃんはよく

お腹の虫が鳴くんです

早く行こうよ〜

やだって〜っ!

どうしてもお散歩行こうとしない

もうゴロゴロ言ってないよ〜

怖くないって〜

{CA206C67-3DE3-4D91-B225-6553E9F437EC}

おばちゃんがお菓子持って

ぶぅちゃん来るの待ってるよ〜

早くいこ〜よ

やっと動いた!

近所のおばちゃんちに寄って

お菓子をゲット〜☆!

あれ?食べ終わるとお家に向かってUターン(笑)

ダメだよ〜

お散歩行ってくるの!

そこからは堪忍したか早足でのお散歩

帰り道雨がパラパラ〜

やっとお家に帰ってきました

{9ED058F6-AF47-4BE3-939B-12755FE39949}

で!

お庭に入るとハウス一直線にGO☆!

そこで…あゆきの勘違いが判明

忘れてた…

ぶぅちゃん朝のご飯ほとんど食べずに

残していたんです

そうお腹がキュルキュルは…

お腹が空いてお腹の虫が怒ってたんでした(≧m≦)

雷さんも怖いんだけど

それ以前に

残したご飯食べてから

お散歩行く〜〜っ!て

ぶぅちゃんは言ってたみたいです(笑)

もちろんご飯はモリモリたべました

ぶぅちゃんごめんね〜(*≧∀≦)ゞ

とんだ勘違いでした…