昨日の大きな勘違い
やっと動いた!
夕方から
遠くの方で雷ゴロゴロ〜☆
ぶぅちゃん、雨降る前にお散歩行こうよ
あれ?行きたがらない
雷怖いんだ〜大丈夫だよ!
行こうよ〜
お庭から出てもお庭に帰りたがる
大丈夫だって〜
婆ちゃんが
ぶぅちゃんお腹がぐるぐる言ってるよって
お腹弱いぶぅちゃんはよく
お腹の虫が鳴くんです
早く行こうよ〜
やだって〜っ!
どうしてもお散歩行こうとしない
もうゴロゴロ言ってないよ〜
怖くないって〜
おばちゃんがお菓子持って
ぶぅちゃん来るの待ってるよ〜
早くいこ〜よ
近所のおばちゃんちに寄って
お菓子をゲット〜☆!
あれ?食べ終わるとお家に向かってUターン(笑)
ダメだよ〜
お散歩行ってくるの!
そこからは堪忍したか早足でのお散歩
帰り道雨がパラパラ〜
やっとお家に帰ってきました
で!
お庭に入るとハウス一直線にGO☆!
そこで…あゆきの勘違いが判明
忘れてた…
ぶぅちゃん朝のご飯ほとんど食べずに
残していたんです
そうお腹がキュルキュルは…
お腹が空いてお腹の虫が怒ってたんでした(≧m≦)
雷さんも怖いんだけど
それ以前に
残したご飯食べてから
お散歩行く〜〜っ!て
ぶぅちゃんは言ってたみたいです(笑)
もちろんご飯はモリモリたべました
ぶぅちゃんごめんね〜(*≧∀≦)ゞ
とんだ勘違いでした…


