12月♪今朝のぶぅあゆき「そんな切ない目で見ないで~」ぶぅ「だって、今日は月曜日なんだよ…」あゆき「o(TωT)o 」ぶぅ「大丈夫♪ぼく、お利口さんにしてるよ」あゆき「(;´༎ຶД༎ຶ`)」はやくかえってくるね♪