冷蔵庫に桃が3個!見っけ♪

そのまま皮むいても誰も食べないし…
う~んどうしよう(-"-;)"

悩んだあげく冒険してみた♪



【材料】
桃(生)…3個
きゅうり…1本(大)
ハム…180㌘
サラダ用パスタ…1袋
塩コショウ…適量
マヨネーズ…適量
【作り方】
切って湯でて混ぜるだけ(*≧m≦*)

おおざっぱ(笑)

でも、桃サラスパ「有り」でした
美味しかったです♪