初めて♪冷蔵庫に桃が3個!見っけ♪そのまま皮むいても誰も食べないし…う~んどうしよう(-"-;)"悩んだあげく冒険してみた♪【材料】桃(生)…3個きゅうり…1本(大)ハム…180㌘サラダ用パスタ…1袋塩コショウ…適量マヨネーズ…適量【作り方】切って湯でて混ぜるだけ(*≧m≦*)おおざっぱ(笑)でも、桃サラスパ「有り」でした美味しかったです♪