元気がいちばん! | *おうちにかえろう*

*おうちにかえろう*

重症新生児仮死で産まれ低酸素性虚血性脳症に。
脳性麻痺の娘と私たち夫婦の育児・育自日記.。.:*♡

6月、更新してなかったわーチーン

家族全員元気でした〜キラキラ
以上!!






で終わると寂しいので、近況をば!



とうとう、、、



ブタちゃんになりました!
{5BC2DA63-B441-4707-A72B-EF35DD835631}

おれも!
{3E423DE1-ABD1-49D7-8870-F1C591EDB25F}





炎スーパーサイヤノン炎
{B0FF63B6-7234-4D7D-AFCC-56E1C8D93F06}

産まれてから3年半ずーっと伸ばしてきた髪の毛。

クシついに切りましたハサミ
{C8FC89F4-3B06-44E2-841C-77B65DEEC109}

バッサリとショートにしようかとも思ったけど、

のんさん=頭頂部でお団子お団子
というイメージもあるので(?)、
適度に長さを残し切ってもらいましたニコニコ



おれも!PART2
{FE116719-954C-4874-B699-A52D99587FF1}




暑いので、水遊び浮き輪
{ABF039F3-1ECC-4E03-A924-98FD34719EEB}
水を怖がらないのでバッシャバッシャとハイテンションで遊んでましたルンルン


この後はぐっすりガッツリ昼寝してくれて、
家事が捗りましたニヤニヤラブラブ



今月末で1歳になるはやとん。
後追いという名の家庭内ストーカー被害に遭っていますチーン
おんぶに抱っこ、手に届く範囲に居ないとダメなようです。


やりたいこと...は出来なくても我慢できるけど、
やらなければいけないこと...が出来ないとイライラしてストレスが溜まります真顔


ストレスも溜まり溜まってきた頃、
父ちゃんにのんはやをお願いして友達とご飯食べに行きましたラブラブ

久々の肉!ビール!!女子トーク!!!時々育児相談w
楽しすぎたデレデレルンルン


時には1人時間をもらって息抜きすることも大事だなーと改めて感じました。
父ちゃん、のんはやありがとうキラキラ





今日は七夕ですね七夕
母(のんはやのばあちゃん)の調子が良くないので、
のんさんと一緒に短冊に願いごとを書きました。

{121378D4-67C1-4276-A0CB-2B21A7A18E17}

母もなんだかんだ頑張りすぎてしまう人。
入院加療中ではあるけれども、
夏休みと思ってゆっくりしてもらいたいものです。


皆様も体調に気をつけて、
元気に過ごしてくださいねちゅー