お風呂上がりに次男さんが長男さんに声をかけてました。

「ねえ、お兄ちゃん、こんなお話考えちゃった。『あかずきん ブイエス(vs)たまごっち』!(・∀・)」

どんな話よ。。と歯磨きしながら聞いておりましたら、長男さんが返して曰く、

「あははは、それを言うなら『たまごっち ブイエス あかずきん』だろ?≧(´▽`)≦」


あかずきんとたまごっちが?
いやさ、たまごっちとあかずきんが?
そもそもどの辺で何がブイエス(vs)?
どっちの名前が先にくるかということがそんなに大事な事なのか?
それはどっちが偉いとか年上かとか誰が上座に座るかとかそんな感じなのか?

三人もいるとツッコミも物量作戦みたいな感じで母も追い込まれがち。
今日もご飯おかわりでがんばろう。。。(TωT)