おはよー!シャルくん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




🧸シャルくん🧸  卒園しました🌸

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

男の子




🌸と言えば、あちらこちらで開花し始めましたね😃

今年こそ、姫路城が満開になったら観に行きたい!

ダラっと観るのは勿体ないから満開に合わせてウォーキングに行くつもりです🚶‍♀️




あと一週間くらいなのかな。

腰、治るかな😅

一昨日と昨日は身体も起こせず、起きてからも

向きも変えられず大変でしたよ💦

お薬が大嫌いなのだけど、これでは猫ちゃんのお世話が

一切出来ない...

仕方なく鎮痛剤に手を伸ばす。(ヤクかっ)



タッラーン✨️

めちゃ効くんですねキョロキョロビックリしました!

身体は少し前屈みのままだけど、

それでも歩けるしきちんと用事がこなせるから

最高👍これはいい😍

あぁ、私もこうやってヤク鎮痛剤に手を染めて行くのね〜😵‍💫ひゃっほ〜ルンルン