ブラウン坊や | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




🧸ブラウン坊や🧸  卒園しました🌸

ブラウンクラシックタビー&ホワイト

男の子





今朝、私は大寝坊してしまいました悲しい


夫が部屋の前で

「みーちゃん、もう起きなアカンで」





え?

ェェエエエ〰️ゲロー⁉️

は、8時半じゃないれすかあぁポーンハッ




当たり前ですが、飛び起きました笑い泣き

あれが悪かったのか、最近また腰痛が出てたんだけど

イッキに悪くなってしまってピリピリ

腰を曲げたまま過ごしています😅

美和婆ちゃんです。よろしくね〜笑い泣き