10歳おめでとう!の孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

ひっさしぶりに孫にゃんのご紹介をさせていただきますね❣️
昨日、21日に10歳のお誕生日を迎えたライチくんです❣️㊗️
ライチくんの8ヶ月後にお嬢ちゃまが誕生したのです👶
毎年お誕生日報告をくださるお写真は、いつもお嬢ちゃまとライチくんのツーショットを見て来ました😊💕
この度ライチくんは10歳の大台✨
て事は、お嬢ちゃまも10歳😮
お写真もいつの間にか少女になってましたピンク薔薇
ずっと変わらないのは仲良し兄妹の絆ですね✨
戦争や地震やコロナなど、最近は何かと胸を痛めるばかりで皆さんの心も疲弊している事でしょう…

ライチくんとお嬢ちゃまの微笑ましい近況写真で、是非ハートを潤わせてくださいね😊❣️
コメント等の掲載については、ママさんから快諾いただいております👌


袋の中からこんにちは!袋を見ると入らずにはいられません❤️顔ーっ!笑



お買い物カゴに入るのも大好き!



おてて繋いで寝たり



抱っこで寝たり❣️爆音ゴロゴロがヒーリングミュージックです✨



娘(ライチにとっては妹)の面倒見るのも日課です 笑




お化けー👻な寝顔だって激カワです❣️


今日は娘とダンボールハウス遊びしてます✨




眩しい寝、、もう可愛い過ぎて悶絶します😍



毛繕いは10年たっても下手なまま、、毛繕いしたら毛玉が出来る謎のスキルです💦


私のお昼寝にも付き合ってくれます✨さすが寝る子(ねこ)よく寝ます!




もちろん1人だって寝れますよ?



私のメイク中は鏡の前に割り込み「僕って可愛い💕」タイムです❣️ライチは鏡で自分のお顔よく見てます 笑


妹のお勉強の応援も欠かさずです📣さすがお兄にゃん!



この様に毎日私たちの側にひっつき虫で、笑いと癒しを振り撒きまくる可愛い可愛いライチです❤️
あっと言う間に10年!ライチと過ごすかけがえのない毎日に感謝です✨
ちなみに体重は7キロキープしてます。大きいです❣️非常に大きいモフです❣️激カワです❣️



ライチも娘も大きくなりました✨
娘は生まれた時からライチとずーと一緒なんですよね🥰ライチは容姿も激カワですが性格も満点ハナマル💯✖︎💯です❤️
娘とライチの遊び、若干ライチが「もーっ😾」って迷惑そうにしながらも一緒に遊んでます 笑


中元さんとライチに出会えた事、本当に嬉しいです!色々とお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて下さい🥰また近況報告させて頂きます!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ママさん、近況報告ありがとうございます❣️
ライチくんもとうとう大台ですが、元気そうなので安心しています😊
毎日共に過ごすふたりの仲良の良さは見ているだけで
周囲に笑顔をもたらしてくれます💖
熱心に向かい合ってままごとや積み木(のような)遊びをしていた様子など、とても懐かしいです✨
あと2~3年もしたら、お嬢ちゃまの恋バナに聞き入っているライチくんも見られるかも(笑)
楽しみにしています😆💕
ありがとうございました😊❣️

※他にも沢山のオーナーさんから孫にゃんのバースデーや近況報告をいただいています🐱
滅多にブログでご紹介出来なくてごめんなさい🙏💦
でも、皆さんの温かいメールや孫にゃんの元気な様子にいつも感謝し癒されています😃❣️
ありがとうございます🙇‍♀️💕