子びんと昨日のダーウィン | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

子びん、昨日のダーウィンは興味なかったみたいで
少し観てからベッドに戻ってしまいました😵
なので、先週のダーウィンの分です📷


子びん:ふむ。肉付きヨシ👌ジュル…🤤




ニャんとはなく色味が。。。共喰いみたいな気分でやんすゲッソリガーン



これはまた、活きのいい焼き鳥でやんすね👍


そこにクルルちゃんもやって来ました猫


クルル:あ、小鳥ちゃんおねがいラブラブ




シジュウカラさん:ヂヂヂヂ「集まれー


クルルどん、見つからニャいように伏せるでやんすよおいで


あいっ!!アセアセ


シジュウカラさん:ヂヂヂヂ「あづまれ゛ーーっムカムカ





アッシはニャブレットで調理法を検索するでやんす💻

えっと、シジュウカラ…下処理…。。


と、その瞬間シジュウカラさんの表情が一変ガーン





パタパタパタ…🪶🐧🪶ダッシュ


あっ・・・💦


あ゛ーーッハッ


危険を察知したシジュウカラさん、逃げてしまいましたハートブレイク

この後、クルルちゃんはシジュウカラを追いかけてカーテンの後ろに飛び込んでキョロキョロ探してたんですよ(笑)

小鳥の回はよくやるのです😆

居ないと分かったら残念そうにテレビの前に戻って来ます🤣

も~可愛いんですよ~😂ラブラブ