働く女性に嬉しい!?オシャレ情報 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

こんにちわ!園木です(*^▽^*)

 

季節もすっかり春らしくなってきて衣替えも出来てきたこの頃ですが、皆様の足元はどんな感じですか?

私は仕事柄立っていることが多いので靴選びは慎重です(たぶん・・・)

 

デザインはもちろんですがとにかく1日楽に履けるかどうか、痛ければ1回で履かなくなる事もありますし(ノ_-。)

気に入れば同じ物をリピートしたりもしますw

なので履きやすさにランクインしてくるのがヒールの高さ!足の甲高と幅ももちろんですがデザインにも影響してくるヒールの高さはいつも私を迷わせてくれますw

 

やはり5~7センチぐらいはあるとかわいいのも多いです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

それ以上だと可愛いのですが1日は正直きつくなってきます(;^_^A

 

しかしいつも履いてるのは1センチヒールのローヒールパンプスw

楽ですw

そこで今日も可愛いローヒールはないかなと雑誌を見ていたところなんと!

「靴選びの新基準は1cmヒール!」との素敵なフレーズが!

これは嬉しいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

甲浅パンプス

 


シースルードットパンプス

 


スリッパローファー

 

ビジューパンプス

 


などなど♪

ローヒールでオシャレでしかも楽チンで嬉しいことだらけの1cmパンプス!

おすすめです!