大量のタオル | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

今回の台風大丈夫でしたか??

 

強い雨の中、たくさんのご来店、誠にありがとうございます♫

 

今日、お客様より「タオルいっぱい出そうだけどどうしてるの?」と質問がありました。

 

wiseでは土日となるとだいたい30名様ほどのご来店を頂き、タオルもこんな感じで大量に出ます。

 

 

10キロの洗濯機2台稼働で150Lのコンテナ山盛り2杯くらいは出ますね。

 

私が最初に修行したサロンは美容師さんが36人もいるような大型店だったので、山盛りタオルだけで私の身長(180cm)を超えるくらいありました。

 

けっこういい厚手のタオルを使っているので洗ってたたむのは大変ですが、それだけお客様に恵まれた証なので、とても嬉しく思いますし、オープン当初、干すタオルもないような時のことをよく思い出します。

 

タオルの量は人気の証!!

 

お客様に心地よく御利用頂けるようにしっかり洗っておきます!