ファッショニスタ御用達のコスメ‼︎ | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

こんにちは富樫ですうれしい!!キラキラ
早いものでもう12月ですよ~!!
今年もあと一ヶ月となりましたチューおー

さて、今回は僕が今気になっている美容コスメを紹介したいと思います嵐 ビックリ5

最近インスタ等を拝見していると良く見かけるのがTREEというブランドのコスメを使っているモデルさんが多い気がしますぐっじょぶ音譜


 

色々調べてみると、アイライナーに関してはコスメ雑誌、VOCEではベストコスメアイライナー部門1位となっており、美的では2016賢者が選ぶアイライナー部門1位となってましたおねがいおお

 

使用感も抜群にいいみたいですよアップ

 

 

チークに関しましても、VOCE、MAQIAからベストコスメチーク部門で1位に輝いていましたウインクお

 

このチークはみずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたような、新感覚のチークで、リップカラーとしても使用できるのでチークカラーと同じトーンで楽しめるようになっているのですニヤリキラキラ


 

THREEはナチュラル志向の女性にとても人気のブランドみたいですねわーキラキラ

口コミでもコスパはとてもいいとのことなので、新しいコスメを新調しようかなと思っている方がいれば是非試してみて下さいね口笛ビックリ

 

そして、髪の毛もキレイにして新年を迎えましょうぐっじょぶキラキラ