今週の色々 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

今週も多くのお客様に恵まれたことに感謝します。



よくお客様から「美容師さんていつも自分で髪の毛切っているの?」と聞かれますが、人に切ってもらっています。



私はいつも営業前にスタッフに切ってもらうのですが、、、


徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)


  「女の子にモテるようにして。」


坂東「えっ??」


  「できないの!?」


坂東「い、いえ、、、がんばり、、ます。。。」



と、無理難題を押し付けますが、スタッフは色々なサロンで切ってもらっています。



wiseにもけっこう美容師さん来ますし、これも我々にとって大切な勉強ですから。



wiseは美容師さん歓迎しています。





徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)


今週も近々挙式を挙げられる新婦様の「おかつら合わせ」がありました。



最中にいつも「似合わ~んガーン」と言われますが、似合わなくて当然です。



花嫁衣装を纏い、ブライダルメイクを施し、花嫁としての覚悟ができて初めて似合うのです!!

(あっ!俺今いい事言ってる!!)



それはもう慣れているはずの我々でも言葉を失うくらい美しく変わりますよ。





徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)


いつも土日はたくさんの差し入れを頂きますが、今日もいっぱいもらいました。



皆さん、「お昼食べれないでしょ。いつもありがとう。」と言って持ってきてくださいます。



営業終了後に頂きましたが、食べきれないほどあったので、残りはお土産としてスタッフ全員で持って帰りました。



本当にいつもお気づかい頂きありがとうございます。


徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)



また明日1日お休みを頂いて、来週からがんばります!



そろそろ卒業式や入学式を見据えたスタイル提案も増えてきましたね。



この春のスタイルチェンジのポイントはズバリ!「ヘアカラー」だと思います。



イベントも多く、暖かくなってくるこれからは、イメージチェンジには最適ですね。



かわいい「春色」をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。