今週も多くのお客様に恵まれた事に感謝します。
特に週末はあいにくの雨模様でしたが、そんな天気でも来て下さるお客様には本当に感謝です。
wise店内では最近、何やら可愛らしいデコレーションが増えてきました。
クールで無機質だった店内が、植物が増え、デコレーションも増えで、どんどんやわらかい雰囲気になってきましたね。
wise女性スタッフがいいと思うもの=女性のお客様も気に行ってもらえる
そう思ってスタッフには好きにさせていますので、こういう部分でも楽しんで頂ければ!と思います。
ここ最近、とても寒くなってきたので、お客様のファッションも冬っぽくなってきました。
冬のヘアスタイルは首元がファーやマフラーやタートルネックで華やかになるぶん、中途半端よりも「あるならある、ないならない」でハッキリ表情を決めた方が上手くいく場合が多いと思います。
もちろん今年の流行も加味して、これからの季節に合うヘアスタイルを提案していきますので、お楽しみに♪



