看板 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

やっとwiseビルにも看板がつきました。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)


2月25日にオープンしてからずっと看板も出さずに営業してきました。


いまだに近所の人から「ここ何屋さん??」と言われながらも看板なしでがんばってきましたが、なんか殺風景で、寂しい感じがしたので、看板をつけてみました。


横2.4メートル、縦4.9メートルと、いきなり巨大な看板になってしまいましたが、それなりにカッコいいのができたのでは??と思っています。


今は西側だけですが、近日中に東側の壁、正面にもつく予定です。