あせる | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

今日は私(木下)はブライダル業務兼友人代表として結婚式に出ておりますので、1日不在とさせて頂いております。

御迷惑をおかけしますが、wiseには素晴らしいスタッフが揃っておりますので、私がいなくても立派にサロンワークはできているでしょう。

大きなところ同士の結婚式なので規模も巨大だし、有名な人もちらほら。

ブライダル業務も兼ねてですが、仕事は気にせず快調にアルコールも進んでおります。

さて、独身の友人が1人減った、、、というか、徳島では独身の友人がいなくなり、独身は私だけ、、、




あせる




さすがにあせる




結婚式に出席すると無性に結婚願望が強くなります。



O君、結婚おめでとう。





次は俺の番だからな!





というか俺しかいねえぇー・・・・