4つの幸せ | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』


 先日、雑誌SWEET にて モデル梨花の結婚式の様子がアップされていました。


 めっちゃ可愛いーーーーーー音譜ラブラブ


徳島 ウエディング wise-wedding


 ドレスもクリスチャンルブタンの靴も全部オーダーメイドでかなりのこだわりでしたラブラブ!


 それにしても可愛くて、たぶん女子はみんなあこがれると思います音譜


 キャンドルキラキラもめっちゃ可愛いドキドキ たぶんJUNて言うキャンドルアーティストの方のかなはてなマーク音譜



 4つのものを身につけるとその花嫁様は幸せになれるという言い伝えがあるらしく、それを書きます。


 合格1、 新しいもの


   2、 古いもの


   3、 借りたもの


   4、 青いもの


 梨花は新しいものに、クリスチャンルブタンのパンプス、古いものにお母さんのお守り、


 借りたものにスタイリストの方のブローチ、青いものに髪にリボンをつけたそうです音譜



 色んな言い伝えがあるんだなーーーと思いました。



 なんか早速、梨花さんみたいなベールにしたいとか、のご要望も多いみたいですビックリマーク



 これから、挙式をされるかた、参考に是非見て頂きたいですドキドキ