またラジオに出演させて頂く事になりました。 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』


先日、JRT四国放送ラジオから電話があり、またラジオに出演させて頂く事になりました。



徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)



今年の7月には同局の「阿波紳士録」に出演させて頂きました。

http://ameblo.jp/wise4649/entry-10247654829.html

http://ameblo.jp/wise4649/entry-10244214145.html




何でも、今回は海外で仕事をしていた人の話を聞く!という企画だそうで、なぜか私が選ばれたようです。


パリで働いていた時のこと、、、忘れている部分も多いですが、何とかがんばります。




アナウンサーさんは前回と同じ女性なので少し安心ですが、もう一人、パーソナリティーとして落語家の方もいるそうです。


私のイケてないトークでついていけるのでしょうか!?


しかも今回は生放送!!




前回は恥ずかしかったので、放送日をナイショにしておきましたが、後でお客様に言うと「何で言ってくれないのよ!」とか「聞きたかったのに!」とブーイングの嵐だったので、今回は放送日を公開します。



10月31日 土曜日 AM8:20~ JRT四国放送ラジオ 「土曜ワイド徳島」 です。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


とにかく噛まないように、放送禁止用語は言わないようにがんばりますので、朝早いですが、よかったら聞いて笑ってください。


ただし、期待は厳禁です。