最近メディアによく出ます。 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』


最近メディアによく出ます。


今日も理美容経営者向きの雑誌のインタビューを受けました。


全国版で理美容経営者向きの雑誌では日本で一番有名?な雑誌だと思います。


何月号に載るのかは聞くの忘れましたが、次号かその次でしょう。



徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)



インタビュー時間はそんなに長くなかったので、大きく載ることはないと思いますが、とても有難い事ですね。




↓こんな感じでは載らないはずです↓


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


↑でもいつかはこんなに大きく載れるようになりたい↑




実は4月中にお店のテレビ出演のオファーもありましたが、さすがにそれは恥ずかしいのでお断りしました。


その後、地方雑誌の特別号にも取り上げて頂いて、ラジオにも出演させて頂いて、今回は全国紙にまで。


ここ最近メディアと縁があります。


いつも思うのですが、私でネタになるのでしょうか???


自信はないですが、光栄な事なので、また何かあればがんばります。


ただしテレビ以外。